えー国の借金二千二十九兆円に、ということで、
昨年末的にも凄く、えー最初はとか、短期の 
えー借入金などを含めた国の借金の残高た 
二千十四年末に、二千二十九兆、九千二百国になったと発表しまして
そしてが自身そういう話たね。

おめでとうございますねと言われました。

だから何 だと だから何ですかね、
交通するレイアウト便利屋のお金のない 
で ないような怖さ 新聞 がね 
これほどが詰め込まの参加がしますけど、
国民一人当たり、約八百十一。企業を背負っている。


はい、計算になる です が 
苦戦が前年この上ですけ その の経済な 形いる 。
ね母 が でえーまこれまでは形を たんだけど大事な対応する国 は
日常て意味が変わっていないと言ってきますよ。

はい一つは国債の金利.PAがですね 、
九 していくこと。そしてこと  、
今は国の国債金利長期ですね十年物国債金利で〇・三そのが5日、はい 
入れて一て五%、世界最低水準ですると、は、
まのバブル期六%はたそれでは 何で、デフレ分かってますね。


二つ目、金を貸している相手が、
うん、ほとんどが外国人講師 あること、
電車間もなくま 形 ことも ですけど私のそうだと、
かね?ギリシャが頭差は国民がてフランスとドイツの銀行です。


 日本の場合は日本国民ですね。九十五パーセントぐらい、
 小型 の頃五%はま海外としたくなるんだけどね、
あの外国の主要銀行が日本円で 
外貨準備を、運用する為に日本国債買ったですんだけど、
まずはまーあのです。 ないですよね。


ほとんどは日本語組み皆さんが銀行預金とかであれは
保険料とかね。年金いったものでしたらとかねとか  、
国債で運用されてるだけなので、それ お金がかつては、
国民でございますね。


三つ目、はえー政府の、負債、はい。 
 と、あるいはこのマスコミは先程から言う国の借金  
自国 通貨だけではないこと。うん、うん、、
が出た。だからその かもしない内容だけでから、
共通通貨建て、あるいはの二千一ねえー前期のにてえ
ー九十八年にロシアが財政悪化しました形はどう  

て、えーそのま場合形で だからね。な形で下三ですけどね。
 日本、国債というのは百パーセント、
日本で  し、あの外国人面も含めて百パーセント、日本  
て、。銀行に日本をやってするだけ。がですか、
んー、皆さん銀行に預金た日本ようですね銀行が生活は 
が日本 だけでしょ何で、子会社の日本銀行に通貨発行させて
国債を買い取るすることができる、政府、使用する 
、しかも今か今になって とすると物凄くており、
それ国が自国通貨建てのた形なんですかということです 

もこのいい加減この青いの切り上げ年のもいること形もですね。
はい、これね、これとされたいぐらいその新聞記事でますよね。
んーてますけど、昔は一年  六月 、本当に何ができる 
 に三日本  に  てくれた経済的には二人で頭をためのん
ー それできなくなって家族全体的なけど、ん 。

ま、ではない  下です。国は先程  
はないんですよ。うん。政府の負債です。
でこれとか場面とですねま形こと  
できるはずなんですが。
で ですね。政府の負債、国の借金のとが

えー、債務ですね第五が借りたかねまたた日本外交係官に書いてますけど五百兆円。 
はい、三百に張ってね実はのお金貸しているんで、
わが国は、三百二十兆円の純資産状態にあります。
うーん。

で純資産が多いとのことを変えますと言いますね。 、
わが国の三百二十一は三百は世界、最大 
それはで世界 から本作草、の中で
政府は国民から日本円だけで借りているのが国の借金で、
しかも日本銀行が今物凄い勢いに国際 買い取ってですね。 

通貨発行して、政府の借金を実質的にどう   
なっているんだけども、ま財政あおられ、締結だ。

これは、で頭は下に昔に比べたら 
お金さてこの記事はかですね形になって七十五円  
なくなるは出される て言葉 例えば政府の負債とたいだねんーみんな 
借金じゃなくてね、はい、取っているっていうの 
はその  下のところ  


グローバルにが  です  政府の負債は  
 、二十五キロの財布ました。。財務省 
がマスコミなど国の借金 、んー、国の借金で試さ 
 かは誰だって わかってることであれますよね 。


でこれございますね。はい。
はい、 勝手 作ってきて下さい。

すねで