ん、それらは数、   
えーっとまず私の方が、こう報告が、あります、

えー先程の閣議で、えー展示報道の、改正法案を目的といたしました。
え電気事業法改正案の第三弾として、
えー、送配電部門の法的分離を、

二千二十年四月に実施すること、を盛り込むとともに
、えと四月について、二千十七年目との、氷の 全面自由化と
 二千二十二年四月の、大手三社の、等価物の、

法的分離を、実施することを盛り込んだ。、
エネルギー事業の一体的な、改革法案であります。
、熱供給も含めたエネルギー分野のシステム改革の、
総仕上げである。

この法案が成立することでご家庭に届けられる全てのエネルギーの供給が、
自由化され、NGO、そこから買うか、
消費者が選ぶことのできる時代になります。

著者の利益にするとともに、安倍政権の、成長戦略の柱として
えー成長をリードする 、エネルギー産業を、作り上げる。改革を、
詰めて、まいります、えー詳細については、後程、事務方から、

えーを、させます、以上で。えー。 というものが と、
中国は今も、このショートムービーという   
あったと思うんですけれども、もう一人の話としては安定的で、。
というメリット 、えー、ん、えーま、あー、は、新た なりますけども、えー 
です。 少し ている 、で、
そのようなメリットはあるが、えー、 分け 、えー、あのー、えー、えー、んー、えー。

、これまでの経緯もあります で、あのー、電力化する、につきましても、
相当メリットが、出てくるんだろうと思っておりますが一方で、
やり、そのーチームを背負った安定供給、
ー特に競争がないような地域で。勝者不利  
持っていけない訳ですから、まそれも試験の、
あの色々、えーチェックできるような、ま仕組みも盛り込んでおりますので、あのー、この法律 
 、実行することによって、消費者に
 相当程度のメリットが、生じることは期待できると思う。


ます。えー、.ん、というもので、えー、今 は言う。はえーえー。えーとー 、えー営業
 損害 に、着きまして、えーあの一部報道があったことは承知しておりますけれども
、あのー、これまでの経緯をお話ししますと、

えー昨年十二月、二十勝五団体等に、
えー 、今年の三月以降の、福島についての間、
停止や、最初の支援というもの 

こう説明をし てるところで。そして、
今、あのー夜話し合いを続け てるというところ  
ますはそういう中で、えーぞと電力 が、えー二月二十五日に、
えー。市販のまま、でありましてまだ中身は、
全く頭でない訳でありますので、その新たな賠償指針が、行なわないと
言うことを、ま を電力 が 発表し、えー、三月以降の、
えーしないし避難指示七 、区域内の営業損害について、

三月以降、今後の賠償方針が決定するまでの間の、
暫定的な対応を検討し てると、いうこと  で、ございますので、
あの打ち切る何ということではないと思う。

えー、誰よりもえー。の方法は、

えー、えー、今回は、えー、んー、は、えーんんー、えーえー。

あのー、今年の、今朝、報道で終了した 
でまあのー、通産相関係の補助金も同様のことは書いてありますが、
そのおー 私しその中ですけも全く、よく分かってない。

 状況でございますの数字観点から。
えコメントができませんが、あのー、およびを受け取った、
企業、から、あのー、は。政治資金、五、キロをいただいている っていうことがまー、このところ、北海道ている 取り上げられております。
あのー精度としましては例えば、
あのー、間接雇用と言いますか、
国が交付決定してないものは除かれるとか。


ただ研究開発等を叩きえー実践者の増加 
というが、ま色んなすると、の中で、でま、えーい、し、
そういうことを知りながら受け取ることが、違法ということになっておりまして、
あのーここの数字だが、そういうま、
ですけれども。番組の中で、あの近い御説明していた。


固定していくことが大事だと思う。えー。。えー。 
あのーまこれからあのー、 本当にいー。
自民党の、当時の本部の、本部 の指示に従って検討していかなければ、
いけません、であの中身を奪った、まさにこれから、えー、ございます 、

えーい、確か、党の本部 の方は、
えー五月をめどにまとめるという提言をまとめてあの悲しいですから。
それまでには間に合わせなければいけないと思う。で 、
という。んー、んー。えー。